お久しぶりの水曜S練 | ペダルlifeにまっしぐら

【3/13 水曜日】

今年初の水曜S練🚲


ホント久しぶりだなぁと

過去ブログをのぞいてみたら、

最後の参加が去年の7月末???




そんな前だっけか???🤔




たぶん記事にしてないだけとは思いますが、

とにかく前回、いつどこ走ったかを

思い出せないくらい久しぶりのS練です。




前日に練習お邪魔しますのメッセージは出したものの、

なんと当日の風予報は最大12m/sとなっていて、

一瞬だけ日和りそうになったけども、

久しぶりってことの楽しみ感が勝利w




MAXはお昼くらいだけど、

朝の時点で結構な強風💦


けど、とりあえず上江橋近くの集合場所までは

追い風なので問題なし。


気温もそこそこで寒さは緩め。


準備に手間取って、出発が遅れてたので、

途中で少し遅れますメッセージを

絶対送ることになるかなぁと思いきや、

想像以上の追い風で、10分近く早く到着😦


おかげでコーヒーたいむを確保できました☕




S練メンバーと合流し、

ここまで来た方面へと折り返します。


ということは、今度はつまり激向かい風です💦


入間川から越辺川とCRを繋ぎますが、

CR峠が絶賛超級山岳化💧


出力マシマシの3人ローテで

ときがわの田中セブンまで🐢



ちょい長めに休憩🍵




もう疲れちゃったので、

ここからは横松を軽く1本登るだけでおしまい。


そのまま小麦練に移行w



今回の小麦ポイントは、鳩山の『花萌葱』🍜
 

川島の有名店『四つ葉』の支店(?)なんだってさ。


〆小麦を美味しくいただいて

本日のトレはおしまい。


お疲れっした!




皆さんとお別れして

追い風に乗って、快速帰宅🏠




86km/592mUP/TSS179