今週末は3連休。 | ペダルlifeにまっしぐら
今週末はお仕事のお休みと合うので
金土日と3連休ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初日の本日は1人で練習へ。

8時とちょっと遅めに出て、
嵐山渓谷を通って小川町へ。


紅葉が遅めな嵐山渓谷も
そろそろ終わりですかね?


小川町から定峰峠へ向かう予定でしたが、
少しボリュームを増そうと
栗山線(七重峠)へ。


このへんもピークを過ぎた感じです。


さてさて、栗山線ですが、
どーもココはニガテでして、
登ると毎回、なんとなーく凹みます(o_ _)o

本日は調子もイマイチらしく、
終盤のキツい勾配のところで
いきなりの大ブレーキ(T^T)

まだ1つ目の山なのにピヨピヨ。



反対の定峰峠側に下ります。

こっち側は日影でコケ生してるところが多く、
イヤなところにグレーチングあったりと
なかなかデンジャー注意

増してや昨晩の雨で路面が濡れ濡れなので
ゆっくり安全に下ります。



そのまま表定峰へ。

定峰のような比較的緩めの上りは
そこそこまとめられて、まあまあヨイ感じ。

どーやら今日は、キツい勾配が踏めないようです。



裏定峰側を下り、R299へ向かいます。

それにしても、今日は体が冷えっぱなし。
雨上がりなので、寒さは緩いかな~と
思っていたんですが、
太陽が全く出ないので、
平地では放熱>発熱で寒いっす。

やはりお日様は偉大ですなー。

交通量の多いR299をイヤイヤ登り、
裏山伏で名栗に抜けます。



名栗から天目指峠で再度R299へ。
やっぱり勾配のキツいとこがダメダメで
ダンシングで散らしながらエイサホイサ。

R299を快速で下り。
最後は風影線で顔振峠へ。

ここでも急勾配ピヨピヨは続き、
ガス欠も出始めたのが、
ムダにしんどかったです(T_T)



権現堂線で一本杉峠まで走り、
笹郷線で越生へ。

最後は三段坂と物見山の山村短大坂で
しっかりと上げて登って終了。

110km、2100mくらい。




明日は午前中にワイズカップの裏方で
大会のお手伝いで走って、
午後はそのままバイクロアです。

RINFINITOでチームラリーBを走ります。

楽しみますよ~(σ・∀・)σ




日曜は・・・どうすっかな~(-ω-)ウーン