今日はひたすらたくさん歩いた日 | シロ꒰⍢ ꒱のブログ


2024/6/22


今日は土曜日





夕方から雨の予報だったので


午前中はひたすら散歩しました〜





朝は、地面が熱くならないうちに


愛犬トロの散歩あしあと





真夏になるとアスファルトは高温に


なるので、飼い主も必然的に 


早起きになります…笑い





トロは、散歩に行くよーと声をかけても


最近は行きたくないのか、めんどくさいのか


ハーネスをつけようとしてくれません🤭ハートブレイク




散歩後のトロ🐶





ひたすらに毎日散歩しているけど


見ていて飽きない可愛さ


世界で一番可愛いんじゃないかと思うほど


我が犬が一番





この気持ちはどの飼い主さんでも


そうなのかな?あしあと笑い





犬の方が寿命は短いから


一日一日を大切に愛犬と過ごしたいな








トロの散歩の後は


旦那と二人で河川敷をあっつーい中


競歩で散歩しました





寄り道しようか?


いやダイエットのために買い食いしないよー!!


って言い合いながら







いやでもそういえば


朝ごはんも昼ごはんも食べてないよ!


朝昼兼用でコンビニでご飯買おう






って言うて


結局駅前で、サンドイッチをもぐもぐしてました笑い





外出たら、なんか食べたくなるよね〜〜


だから痩せないのか旦那氏笑い





そしてこれは、帰り際に暑すぎて


買ったもの下三角下三角



コンビニで寄り道アイス




今の時期、シャーベット系のアイスが


とても美味しい時期だよね〜スター





結局、買い食いするんかーい








いまコンビニでお昼買って


アイス買うだけで


もう2,000円くらい消費するん


だよねピリピリ





それなら外食したほうが有意義やーんって


なるけど…ガーン





まぁ、これはこれで


楽しい時間を過ごせてよかったですね電球





お昼間は、実母とニトリへ


午前中にちょこっと衣替えしてて


羽毛布団の収納袋がなかったから買いに。





車の運転もそろそろ練習しないとな


と思いながらできてないな〜。


明日は車の運転の練習するかぁ笑い






夜は急にインターホンなって


兄、兄嫁、甥っ子✖️2が遊びにきて


トロも嬉しそうでしたーあしあと






よかったねぇ!





家族みんなで遊べると


トロもすごく嬉しいみたいで


私も嬉しいルンルン





明日は、車の練習できたらしよう


明日も雨かなー?


ついに梅雨入りしたね





体調も気をつけて、毎日たのしく


がんばろーうー