9年ぶり?更新 | シロ꒰⍢ ꒱のブログ

ブログ久々に開いたら


9年前の自分の記事が残っててびっくりしました。


amebloさん、残しててくださって


ありがとうございます飛び出すハート





9年前の私といえば。


大学受験に失敗して浪人していた頃だったみたいです。笑


顔文字とかたくさん使ってて、あぁ、自分若かったんだなぁと…しみじみ…笑







9年前の私は元気ですか?


今の私は、社会に出て


大学生の時に出会った4歳上の彼氏と結婚して


実家の近くに新築のお家まで建てたよ。





私自身は、今もホルンはたまーに吹いてるし


社会人生活は…成功したとは言えないけど


今はパートで事務や受付を頑張ってるよ。


社会人として、まだまだ成長できたらいいなって思って


努力中!!



旦那さんとも、幸せに暮らしてるよー🏠





お母さんも元気だし


実家には、わんちゃんまでいて、


毎日楽しいよニコニコ





浪人して、大学が全てだと思ってるとおもうけど


そんなことないよ。




まだまだ世界は広いし


受験で落ちたって、大学でいろいろなことを


学べるし


卒業してからもいろんなことできるから


落ち込まずに色んなことに挑戦してね






ーーーーーー





なんて、過去の自分に


メッセージを残しておきます。ニコニコ飛び出すハート