”7月7日☆七夕スペシャル交流会&シークレット講座大盛況の七夕でした☆彡”に行ってきました〜 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


昨日、七夕の日七夕


アポロ師匠…ピンク師匠ことOSHO禅タロットの師匠しょうこさんから圧をかけられお誘いをうけ素敵女子の交流会&シークレット講座に行ってきましたニコニコ



午前中は、素敵女子の交流会コーヒー

みなさん、それぞれ仕事も違い色々な経験&体験をされた話やこれからこども食堂をはじめる風夢ちゃんのこども食堂への熱い思いを語って頂き、あっという間の午前中でしたおねがい




午後からは、スペシャルゲストをお呼びしてのシークレット講座照れ


オルカ整体院のあきさんをゲストにお迎えしての3時間みっちりノンストップの講座でしたキラキラ



内容が濃くてブログには、書ききれない程…照れ

まだまだ、聞いてたいと思うくらいの真剣で熱くて深い話だけど時折、あきさんがさらりとぶっこんでくる内容に大爆笑したりで、時間が足りない〜と思いましたおねがい




しょうこさんが尊敬するタロットの守田先生から繋がったご縁キラキラキラキラキラキラ

詳しくは、しょうこさんのブログに守田先生があきさんのセッションをうけた記事が貼り付けてありますので、ご覧下さいニコニコ

下矢印

私も最近、しょうこさんの紹介であきさんの整体を受けていますニコ


私も今まで、整体や整骨院やらマッサージサロンなどたくさん行きましたが、あきさんのゴッドハンドは、今までで初体験ラブ



なかなか予約が取れないオルカ整体院のあきさんラブラブ


1日3組限定で他のお客さんと会う事もなく完全プライベートサロン


あきさんのキャラもクセになる…(笑)