ピンク師匠に憧れて… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


しょうこさんが講座の様子をブログにして下さいましたキラキラ


1日目の講座の写真見て恥ずかしいわ〜デレデレ


紫のパーカーを着て行ったんですよセーター


タロットクロスをおニューを購入し…


ギョッとしましたよポーン


写真で見たらピンク師匠よりピンクしてる…目


林家ペーばりに、ピンクやんポーン


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗


狙ったわけじゃないんだけどね笑い泣き


実は、2日目に白パーカーで行ったんだけど…


パーカーの下は、ピンクのTシャツだったのよねTシャツ

おばちゃんってよりもどっちかっていうとオヤジな私…真顔


ちょっとは女子力が、なきゃマズイと思っていてピンクをちょびっと増やす努力をしていて…滝汗


たまに偏ってしまう時があり…滝汗滝汗滝汗滝汗


嫌だわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで今日の一枚引きが…


写真撮り忘れたけど…えーん


大アルカナのマスターカードが、出た…


自分軸…


何かに振り回されていたなか…??


私は私で、いっか〜照れ


オヤジな私でもピンク好きでも


いっかなウインク