OSHO禅タロット講座に行ってきた〜 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



ピンク師匠ことしょうこさんOSHO禅タロット講座(初級)に参加してきましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

タロットは、好きで色々買って持ってはいますが、本など見てもなかなかうまく出来ず…えーん


自分の事くらいは、出来たらな〜と長年思ってました。


とある流れからピンク師匠しょうこさんのブログにたどり着きチョコチョコ拝見していました。


ピンク師匠からブラックなしょうこさんが出始めてからどハマりし、OSHO禅タロット講座を開催と発表になってから即申し込みましたウシシ



申し込んでから「ヤバい…カードからイメージ膨らますの苦手だった…滝汗」と気づきましたが、初級コースだしカードの説明もあるし「なんとかなるか〜おーっ!」と開き直り参加しました。



しょうこさんの話し方は聴きやすく耳心地良く内容もわかりやすく説明してくれて急がず一人一人のペースを見てくれて楽しかったです音符ルンルン



カードもイメージを膨らませず、チャネリングも必要なくカードの解説のまま受け取れば良くて難しくなかったですニコニコ



OSHO禅タロット、自分の内面に向き合うのにピッタリだな〜と思いました。




講座初日、初めて一枚引きをして出たカード

SCHIZOPHRENIAのカードがでました

 

何か思い当たる事は、ありますか?と…


ん〜…特にありません。といったものの…


結局、講座が進むにつれ自分の内面があぶり出されるかのごとく質問に対しての引いたカードが凄すぎて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


大爆笑あり、変な汗は出るはで滝汗アセアセ




5枚引きでは…
質問内容は言えませんが真顔

講座に出た方には分かるけど、あるカードの意味に…

キモっ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

なんて事も(笑)ゲラゲラ


出るわ出るわ、本音が(爆笑)ガーンゲラゲラゲラゲラ



しょうこさんにアドバイスを頂き、自分の気持ちにしばらく寄り添ってみます。


とりあえず…
次のお休みは、家族で一泊で旅行に行く予定なので(近場です)何か、変化が起きるのか???





ハート講座で、ご一緒して頂いた皆様ハート

ありがとうございましたおねがい

これからも宜しくお願いしますお願い


食べてしまったのもありますが滝汗
お菓子を皆さんから頂きましたラブ