あかりさんのフラワーエッセンスのセラピー | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪




バージョンアップしていたあかりさんキラキラキラキラキラキラ



今回あまりにもシンドくて、生活も仕事もままならなくなりセラピーをお願いしました



あかりさんの見え方が私も似ていて面白いな〜と思いましたびっくり



私のチャクラの濁りも多分そうじゃないかと思った箇所がビンゴでした滝汗



私が見える?感じる?チャクラは玉のように見えます



調子が悪い所は、あかりさんも書かれていたようにイチゴやオレンジにチョコをかけたような感じ…


そう!そんな感じ!



玉のようなチャクラが、一部黒いのですガーン



自分でも感じていました


第1と第2が、いくらヒーリングしても一部が黒くて…ゲッソリ


チャクラが上にいけばいくほど色鮮やかに感じていました

 
自分の頭が、おかしいかも…
と思ったりもしましたよ滝汗


確かに感は冴え渡り…
他人から知りたくないものを感じ、見たくないものも見え…
冴えれば冴えるほど疲労感が半端なく疲労困憊状態真顔滝汗ゲロー笑い泣き



自分でも対応しきれない状態



色んな側面からのあれもこれもで、あかりさんはフル回転だったと思います



なんとなくあかりさん本人と中の人とのせめぎ合いというか、かなり複雑に絡み合う内容に、あかりさんが表現したように、1つ、2つ…いっぱ〜いアセアセ確かに、そうです笑い泣き
 

(中の人とは心の奥深くの事をあかりさんは、そう表現します)


話している私もいっぱいいっぱいなのですが、私の隣にいる客観視している自分があかりさんの様子を観察ではないですが、時折みており…


あかりさんがよく表現する着ぐるみを着ている感じというか…
こんな感じ!?
下矢印       (*画素は、ネットから引用しました)
{A8A5B754-2F64-48FD-A718-0CF9B84A0DB7}
上矢印
このフードの部分をとったり被ったり…のような感じに見え、かなり許容範囲いっぱいなんだろうな〜と感じていました



これまた面白いのですが、セラピーが終わると全て忘れてしまうあかりさん(笑)



びっくりニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ありがとうございました



フラワーエッセンスを調合して頂き、なんとか落ちつきを取り戻し、エネルギーを充電しつつ自分の心と向き合ってみます照れ