半年ぶりに母とふたりハワイやしの木

 

 

サクララウンジにミャクミャク。

 

 

夏だしビールが美味しい笑い泣き

 

 

たこ焼きが美味しかったです。

 

ラウンジ出る頃見たら、

たこ焼きはなくなりハンバーグ爆笑

 

すごい美味しそうでしたが、Pこわいから我慢しました悲しい

 

カツサンド、母と一つずつ。

美味しかったイエローハーツ

 

わらび餅もありましたニコニコ

 

 

          ***そしてワイキキ到着***

 

 

 

毎回、お部屋ではハワイアン航空でもらうスリッパを履くのですが、

当然母のと同じなので、今回は家からリボン持ってきて、現地で結びましたふんわりリボン

 

 

さすがに母も間違えない爆笑