この2年くらい、ハワイでの過ごし方が変わって、ラナイやプールでまったり照れ

←カバナではない。

 

 

で、コロナ禍以前はあまり気にしてなかったプールについて、ワタシ目線でチェックしてきましたキョロキョロ

 

 

ロイヤルハワイアン

 

前回宿泊したときはプール利用しなかったので細かく覚えてない悲しい

 

ゲスト専用のマイラニプール

 

 

大きくはないけど、パラソルはそこそこあります。

 

 

一定時間席をあけると撤去されます。

 

 

席取り激戦予想凝視

 

ロイヤルハワイアン宿泊者は、

シェラトンワイキキのへルモア・プレイグラウンドも利用できますグッ

 

 

アウトリガーワイキキ

 

パラソルなしバツレッド

 

 

小さいし、プールとしての魅力はないかも悲しい

 

プールエリアの横

   ↓

 

デュークスの前あたりなんで、誰でも利用できるんかな。

 

 

ツィンフィン

 

今回、最初ツィンフィンを予約していたのですが、ビーコマに変更しました。

 

ずっと気になってるホテルですグリーンハーツ

 

 

大きくはないけど、チェアはそこそこありパラソルもあり。

 

 

私が行ったのは9時半頃でしたが、ガラガラでした。

 

 

ビーチキャンディのポイントを使ってビーチ道具を借りてビーチに出る人が多いのかもキョロキョロ

 

 

 

モアナサーフライダー

 

こちらも以前泊まったときにはプールは利用しなかったので今回しっかり探索キョロキョロ

 

 

小さくチェアも少なめなんで、席取り合戦が激しそう驚き

 

        キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラ

 

ゲスト専用ビーチエリア チェアについてもチェックびっくりマーク

 

ロイヤルハワイアン

 

 

 

モアナサーフライダー

 

 

 

       キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラ

 

 

私が好きなプール、ベスト3

1位はハレクラニ

プールエリアそのものがゲスト専用なんで混まない。

チェアがいっぱいあるし、とにかくゆっくりできる。

 

アウトリガーリーフ

パラソルが比較的多く、席取り合戦がほぼない。

 

アロヒラニ

大きくはないけど、みなさんビーチに出られるのか(ビーチキャンディを使って)そんなに混んでない。

 

 

 

 

ワタシ的に却下なプール

 

ハイアットリージェンシー

客室数に比べてプール小さいしチェア少なすぎ! 

しかもパラソル激少!!

撤去制度あり。

 

ごちゃごちゃした感じなんで、宿泊した時には利用しませんでしたタラー

 

ここのラウンジは24時間だから、ホテルとしてはお気に入りなんだけどなぁキョロキョロ

←2022.10 宿泊