こじんまりしたプールですが、満席になることはなかったのでのんびりできました。 

 

 

8時~22時と長めです。

 

アロヒラニは20時までだったかな。

ハレクラニは日没だったような。

←閉まるわけちゃうけど。

 

 

席とり合戦がないのは精神衛生上ほんと大事グッ

 

 

 ジャグジーもあります。

 

 

 プール入り口はこんなんニコニコ

   ↓

 

横にはスロープもあって、

その横はマウイビューカンパニー 生ビール

 

 

以前カラカウア通りから入ったけど、

変な匂いのエレベーターで2階に上がったから、

ビーコマ側から入るんいいなブルーハーツ

 

     ***

 

プールはハワイアンアロマカフェと隣接しているので、朝なんかだとカフェのものをプールサイドで食べてる人も飛び出すハート

 

 

 

 

最終日はマットが敷かれる時間が遅かったので直にチェアに座って食べてはりました。

 

    ****

 

パラソルもマットも外してある朝のプールサイド。

 

 

その後、係の人がすごいていねいにお掃除&準備してくれてはりました。

ブラシ使ってシャンシャンしたりね、ほんと丁寧でした。

 

  *** 

 

プールの係がいはるわけではなく、

バスタオルはルームキーで扉をあけて持ってって、

返却はBOXに放り込みます。

 

なので、チェアにバスタオルセッティングのサービスはありませんが、

追加でもらうときも気がねしなくていいから楽ニコニコ

 

夜遅くまでそこそこ人いました。

 

 

都会の中のホテルって感じで夜も美しいキラキラキラキラ