特典航空券でのハワイ旅なので、東京経由です。

 

今回は往復とも羽田。

 

スカイツリーが見えて嬉しかったラブ

  ↓

 

ANAオリジナルのコンソメスープイエローハーツ

 

毎回これ飲んでる気がする

ほっこり照れ

 

 

往路はセブチの紙コップでしたラブラブ

 
 
      キラキラ飛行機キラキラ飛行機キラキラ飛行機キラキラ
 

復路。

乗り継ぎ時間が4時間近くあってニヤニヤ

 

とりあえずモバイルチェックインしてたのですが、

国内線カウンターで荷物預けるときに、早い便に空きがないか聞いてみました。

 

今から20分後に搭乗しめきりのがありますってびっくり

 

後は、私が乗るはずの便の30分前のみ。

 

超早歩きしましたゲラゲラ

 

もともと予約していた席もまぁまぁよかったのですが、

乗ったのは5A

 

お隣ひとつは空席で通路側が男性でした。

 

 

快適だったー!!

 
ANAのバックは茜色と言うよりむしろ真オレンジラブ

 

 

いつもは通路側なんで、景色見れないから、

嬉しくてずっと見てました!!

 

 

羽田かっこいいラブ

 

 

とっさに国土地理院!と言う言葉が浮かんだまるで立体模型のよう目がハート

 

 

  ***

 

と、前のモニターで阪神の試合やってるやんびっくりマーク

新庄日ハムとの交流戦!



2-0で迎えた阪神の攻撃。

声出したらあかんから口をおさえて観てました笑い泣き

 

前川右京が打って塁に出た!!

 

よっしゃ~~拍手

 

次は大山やで~!!!

 

さらに強く、顔に食い込むくらい口をおさえ爆笑

 

 

・・・・と着陸態勢に入ってもた絶望

 

 

 

関空ではプライオリティだから荷物は最初のほうにでてきました。

 

←ハワイアンだとビジネスでもおかまいなしで、

しかもスーツケース壊れてることもあったにやり