サーシャちゃんのインスタライブでも以前言うてやりましたが、

ハワイにシルク・ドゥ・ソレイユがくる!しかも期間限定でなくずっと拍手

 

ビーチコマーに!ってんだから、立地も抜群グッ

 

 

カラカウア通りに壁どどん!!

 

アウアナ

ハワイをテーマとしたものらしいラブ

 

 

着々進んでるっぽいニコニコ


ハッピーアワーは2階にあるハワイアンアロマカフェのん生ビール



12月15日初日なので、

ホノルルマラソンの後もう少し滞在して観てから帰国ってのもいいかもニコニコ

 

ブルーノートができた時すぐ、母と行ったことあるので、

シルク・ドゥ・ソレイユも行きたいなーブルーハーツ

 

もしかして、ビーコマ値段上がるかも驚き!?

 

そういや、大昔ここ、ホリデイ・インじゃなかったっけキョロキョロ

泊まったことないだけど、割とリーズナブルで候補に入れたりしてたのでキョロキョロ