滞在初日の17時~ プールサイドとハワイアンアロマカフェでイベントがありました。


そのためこの日はプールは16時くらいから閉鎖されていました。
 
準備中の人、フリーだから参加して!ってイエローハーツ
  

バンブル バッシュがなんかようわからんのですが驚き
 
隣りで看板見てた人は「Oh! Bash!!」ってキョロキョロ
 
18時くらいから段々人も集まってきて~
 
image
 
ライブコンサートとデザイナーショーケースが22時まで行わるよう。
 
ジャグジー(蓋をしてあって)のところが舞台にラブラブ
   ↓
image
 
バックのロイヤルハワイアンホテルが大道具みたい飛び出すハート

食べるものもありました。
   ↓
image
 
食べたり飲んだり。
 
image
 
レッドカーペットもあるみたい。
 
image
 
ハワイアンアロマカフェからプールサイドを見たらこんなん。
    ↓

 

ハワイアンアロマカフェ内ではショップやってはりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーテンダーさんたち、めちゃ陽気ラブラブ

   ↓

 

夜もふけてきたらもっと盛り上がってたんだろうなぁ。

 

到着日だからかほんとに疲れてて、ほぼ何も食べず19時位に寝たワタシ

←まだ外が明るいので、アイマスクして寝た笑


翌日だったらゆっくりおったのになぁ泣き笑い