ストゥーシー

 
列がヤバいネガティブ
 

 

前回、娘のパーカー買って帰ったときはタイミングよかったのかほぼ並ばず入れましたが。


たいていいつも並んでる。


Tシャツ見たかったのに今回はいつ通っても並んでました絶望

 

アロハコレクション

 

一部の商品がセールでしたキョロキョロ

 

 

以前からちょっといいなと思ってるポシェットは除外品だったので、あえては買いませんでしたタラー

 

 

ハミルトン

 

以前ベルヴィーがあったところ悲しい

 

 

ロバート秋山のポスターが貼ってあったの懐かしい泣き笑い

 

 

そのハミルトンがあったところ

   ↓

 

その前はネオプラザで〜                

昔から好きなショップで、毎回行ってたのも今は昔泣くうさぎ

 

エビノミ

 

 

HISオンラインセミナーで紹介してて、どんなんか見て見たかったので。

 

 

その数軒隣の派手なとこは、丸亀製麺の事務所

    ↓

 

いやす夢 

 

シーサイドAv.  だかロイヤルハワイアンAv. だか・・・

 

 

アラモアナショッピングセンターやワイキキビーチウォークと違ってめちゃ小さいです笑い泣き

 

 

お弁当が割引してましたニヤリ

 

 

ほとんど、ぶらもせず。

歩いてないな無気力