今回のマイル旅はANAプレエコ
 
なので、羽田空港ANAラウンジを使うことができました。
 

 

一番奥が見えないくらい広い飛び出すハート

 

 

バーカウンター

これから国際線じゃなかったら飲みたい爆笑

   ↓

 

お仕事エリア

   ↓

 

夜だから飛行機見えないけど。

   ↓

 

席のバリエーションがほんとたくさんブルーハーツ

 

 

私は一番奥の半個室っぽいココへキラキラ

   ↓

 

めっちゃ快適でした!!

 

 

レザーカバーのクッションは椅子につながれてます笑

 

 

アルコールこんな感じ。

   ↓

 

ハンバーグ焼いてはるんが見れるんが素敵キラキラ

   ↓

 

♦︎ミニハンバーグ ローストした野菜添え 2種のソースをお好みで

♦︎鶏から揚げ&フライドポテト

♦︎菜の花とトマト、ベーコンのフィジリパスタバジル風味

♦︎インカのめざめとアスパラ、そら豆のローストガーリック風味

    ↓

 

パンはソフトロールとクッペ、クロワッサン

   ↓

 

肉まんやサンドイッチ

   ↓

 

めっちゃみんな食べてはった

ANAオリジナルチキンカレー

 

ごはんが自動でポトンと出てきます(3段階、量があったかな)爆笑

   ↓

 

小といいつつ多い驚き

カレーのルーだけひとくち食べました、ごめんなさい!

   ↓

 

どれもめっちゃ美味しそうだったけど、これから乗るので悲しい

 

ビールだけ飲みましたゲラゲラ