空港間移動がない&待ち時間少ないしか見てなく→

羽田発着だったので、ホヌちゃんには乗れず悲しい

 

 

昨年のプレエコはホヌちゃんだったから、2階だったんだけどなぁ泣き笑い

 

今回違うから、ラウンジから直接機内へ~もなしタラー

 

 

 

      花火トロピカルカクテル花火トロピカルカクテル花火トロピカルカクテル花火  

 

いつもはビールなのですが、

カクテルが美味しい!と聞いたのでニヤリ

 

ブルーハワイ

 

 

ココナッツかな、甘くて少しまったり。


食事には合わない気もするけど、カクテルだもん! それでいいのだ!


めっちゃくちゃ美味しいラブ

 

マイタイ

 

 

さわやかイエローハーツ


カレーのルー(笑)とミニミートボールとすごい合いました爆笑

 

ブラッディマリー

 

 

ビールのレッドアイだと万人受けするけど、こちらのはピリッとしててエキゾチックラブラブ


アジアンテイストでヒリヒリもあって、個性的です。


私は大好きだけど、好き嫌い分かれるかなキョロキョロ

 

 

残念ながら、3杯目の時にはホヌちゃんは飛び立っていました笑