今期初、サーシャちゃんのZoomファンミーティングがありましたやしの木
 
まず最初にこれからのスケジュール発表!!
 
随時みなさんがチャットで質問なんかをして~

 おすすめのサンブロック

   

スーパーグープ

サンフラワーシードがはいってるんだって。

 

 

サンバム

  ↓

 

おさるさんの顔が目印。

 

ホテルのプールサイドに、ポンプ式の日焼け止めが設置してあるところがありますが、それはコレが多いかなっておねがい

 

 

image

 

プレートもん

 

パイオニアサルーン ←サーシャちゃんここの好きだよね。

デルズキッチン ←ワイキキ中心部からだと歩くとちょっとだけ遠いな。

 

おすすめホテル

 

いいにくいよねえ 笑


アウトリガービーチコマーは入ったところからピカケの香りが好きって。

 

アウトリガーリーフはもちろんあのラウンジ!

 

 

行きつけレストラン

キホンないそうなんですが、

クイーンズブレイクの名前があがりました。

←最近行った、だったかも。

 

ノンアルコールの注文 

モクテル

←私には関係ないけど驚き

 まぁときに、あまり強くしないでは言うけど笑

 

 

残念ながら東京で開催されるファンミには諸事情で(笑)行けないけど、

いつかリアルファンミに参加してみたいですラブラブ

 


それよりCNのファンミだよ~~大阪でやってよゲラゲラアセアセ