劇団四季ジーザス・クライストをみるべく京都劇場へ。

 

新快速だと座れない可能性があるので、サンダーバードで。

 

前回ははくとで往復しましたが、今回ちょうどいい時間がなくて。

その前は新幹線で往復🚄

 

金沢行く人のためバード車内、各座席にこんなんが。

   ↓

image

 

金沢を思うと、北陸新幹線もんはもうええから!と思ってしまう大阪人多しアセアセ

    ↓

 

    *****

 

京都駅で買って帰った和菓子

 

 

①母がゼリー好きなので、高野屋貞広の。

 

②生麩大好きだから!

三昇堂小倉の。

 

不室屋やさんがおいしすぎて、イマイチすぎMAXタラー

 

   ***

 

なるたけ歩く距離少なくで寿司和食がんこ

 

ビールからの~

ハーフがあったので。

 

 

ワインがぬるくならないようにとお願いしたら、こちらキラキラ

     ↓

 

めっちゃいいやん!

さすがル・クルーゼ拍手

 

居酒屋さんとはいえ、お寿司和食となってるからか、

旬の旨魚造り盛りがめちゃ美味しかったですイエローハーツ

    ↓

 

もともと好きだったのですが、高知で食べたうつぼの唐揚げがめちゃ美味しくて、以来うつぼの唐揚げ大ファン飛び出すハート

 

 

ここのも美味しかったですおねがい

 

 

 

かつおの土佐巻き

桜鯛と葉わさびの漬棒ずし

串カツ5種

大好き 出汁巻きたまご

 

 

ほんとまた高知行きたいなぁ照れ

 

車下手くそだからなぁ、レンタカー乗れないしなぁ泣き笑い