エントランス入ってすぐのところにあるラウンジ、夜はBARになります。
 
image
 
人がいたので、こんな角度でしか撮れませんでしたが、実際はもっと雰囲気よくて大人の時間!て感じの空間ですブルーハーツ
外にも席があります。


梅酒バー
17時(多分)〜22時まで。

せっかくなので、夜ご飯の後、行ってみましたラブラブ
 
image
 
日本酒もありますが、梅酒がすごく美味しかったラブ
 
さすが和歌山グッ

image
 
中野梅酒というところのもので、あまりに美味しいからこちらで売ってるかなと聞いたところ、置いてはりませんでした悲しい
←途中の道の駅でたまたま見つけて、買ってかえりました。
 
熊野の日本酒🍶キラキラ
   ↓
image
 
太平洋というのみたい、結構きつかった驚き
 
image
 
おつまみも置いてありますが、お腹いっぱいすぎて笑い
 
image
 
お部屋までどうぞと言われたので、梅酒2本いただいて帰りましたニコニコ
 
中の梅がこれまためっちゃおいしいんですラブラブ
さすがやわぁ飛び出すハート

 

好きにかけてくださいとあったレコード。

    ↓

 

なんの下調べもなくただ宿泊しに行ったので、

こんなことなら、もっと早くチェックインして、夜ごはんも早くして、温泉もバーももっと楽しめばよかったですガーン