いつものチャドさんの案内~

今週でそろそろ雨季が終わり、暑くなってきたかなとキョロキョロ

 

クヒオ通り、お店紹介しながらホテルへ向かいます。

 

ドーナツキング

 

 

オールドファッション $3.45

 

丸亀製麺

 

 

 

丸亀製麺、持ち帰り窓口ができて少しは列混雑緩和に!?

 

唯一残ってるナイトクラブ

PLAYBAR

 

 

舞妓

抹茶やさん、フロートアイスなんかのスイーツやさん

 

 

 

クリスタルネイルサロン

ネイルサロン
マッサージ

 

 

 

 

エビノミ

と言ってもエビのみではありません笑い泣き

 

 

表からメニュー見れます。

 

 

フランク&フライ

 

 

お値段もまぁ安いグッ

 

 

派手なこちら、丸亀製麺のスタッフルームだそうゲラゲラ

    ↓

 

これらが入ってるビルはクヒオ バニヤン

 

image

 

 

上はコンドミニアムとか。

 

   やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木

 

今回紹介してくださるホテルがこちら

 

ホワイトサンズ ホテル

 

 

ここからはわかりませんが、

中庭プールを囲んで3棟あります。

 

 

知る人が知る隠れ家的ホテルです飛び出すハート

 

 

この奥にフロント。

いかにも隠れ家的グリーンハーツ

 

 

オールドハワイアンスタイルな感じブルーハーツ

 

 

エレベーターはなしバツレッド

 

もちろん、荷物はベルボーイさんが運んでくれます。

 

階段上れない人は1階にアサイン!

 

ビーチグッズ、モバイルバッテリーは無料貸し出し拍手

 

日本語がわかるスタッフ一人。

シフト制なので、不在の時も。

増やすようにと考えているそうです。

 

 

ホワイトサンズカフェ  

 

フロントカウンターで注文コーヒー

 

 

カイコーヒーが飲めます!!

 

レトロなプッシュホン電話は今も現役だってキョロキョロびっくり

 

グッズも販売

 

 

飲み物販売

 

 

 ミネラル $3

 

プール 

 

 

 

 

時間は決まってないけど、おしぼりやポップコーンのサービスイエローハーツ

 

 

ライブ演奏ルンルン

 

 

 

月曜~水曜 日中

木曜~日曜 夕方から夜まで。

 

ジャグジーもあります照れ

 

 

**

 

ブランコ椅子が有名なヘイデイ

 

 

荷物かけや🪫コンセントもあります。

   ↓

 

バーのイメージがあるけど、フードも充実ピザ

 

 

トップ3をご用意してくださいました。

 

ココナッツシュリンプ

 

スパイシーだってびっくり

ガーリックシュリンプとは違ってバーベキューグリルな感じ。

 

サンドイッチ

 

バーガー

 

ハッピーアワーあり!!

   ↓

 

こちらの一番のおススメはマイタイトロピカルカクテル

 

 

ジュースやリキュールを使うところも多いけど、こちらは毎日生をしぼっているのでめっちゃフレッシュで美味しいとのことラブ

 

 

ヘイデイのすぐそばに鯉ポンド

 

 

ヒルトンハワイアンビレッジの小さい版みたいキメてる

 

 

こちらのホテルはソーラーパネルをつけて、環境に力を入れています。

 

     やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木

 

 

 お部屋の紹介

 

ベッドの数とラナイの方向で部屋が決まります。

 

 

  ベーシック 235号

 

 

 

 

 

 

 レンジ、ポットは全室にあり!!

 

 

  

シャワーブースのみ。

 

固定かハンドかはお部屋カテゴリーによりますが、固定が多いです。

 

どのカテゴリー部屋ってのではないので、リクエストベースで。

 

 

 

 

47000円

 

 

  プールビュー

 

ここで夫から電話があって大事なところ中断・・・

 

 

 ラナイからの眺め

 

 

クッキーのサービス(全室かどうかはわかりません)

 

 

52000円

 

 

  1階 プールサイドルーム

 

 

 プールサイドへ直接GO!!

 

 

 プライベート空間もありで、お得感な感じグッ

 

 

ブルートゥース スピーカー

 

image

 

雰囲気レトロキョロキョロ

 

スリッパあり

←他のお部屋カテゴリーでもリクエストしたらもらえます。

 

 

56000円

 

  

 

  150 バンガロースイート

 

 1ベッド スイート

 

 

クイーンサイズのベッドになるソファーベッドニコニコ

 

 

このお部屋タイプにだけあるのが、

トースター

ネスプレッソ

 

 

50年代、60年代のレコード&プレーヤー

 

 

レコードプレーヤーだけど機能は新しいグッ

 

 

ブギーボードやヨガマットなど、

このお部屋カテゴリーのみ、お部屋においてあります。

 

image

 

ハンドシャワー

 

 

ベッドサイドのコンセントももちろん見た目はレトロで機能は最新!!

 

 

88000円

 

ワイキキのど真ん中ということを考えたら、リーズナブル!

 

     やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木

 

知らなかったら通り過ぎてしまいそうな隠れ家中の隠れ家 BAR

ザ グリーンレディ

 

 

コードネーム 8! 

と言うのも〜

   ↓

image

 

まさに大人の空間と言ったBARラブラブ

 

 

日本のもたくさんあります。

 

 

おつまみもおいしそうキラキラ

 

image

   ↑

左下の、めっちゃキツイやつらしい。

ポトッておちてくキョロキョロ

 

 

すごい雰囲気いいですブルーハーツ

 

 

外もあります。

 

 

こんなにも緑が多い癒しの空間、ホテルの塀の外はこんなん。

  ↓

 

めっちゃ便利よくて、囲まれたこちらはのんびり癒されるホテルです照れ