ホノルルに20年以上ぶりに建った新築ホテル!


ルネッサンス ホノルル ホテル&スパ

 

24年2月にオープンしたばかりキラキラ

 

お部屋は日本人を意識して、日本人好みの工夫が随所に。

 

 

レジデンス棟(ウェストタワー)とホテル棟(イーストタワー)の2棟にわかれています。

 

アラモアナショッピングセンターからすぐそこ

ウォルマートから1分、ターゲットも近く、ドンキまで徒歩10分強グッ

     ↓

image

 

4月4日、1階にはマラがオープンしますニコニコ

 

地中海料理のレストランで季節ごとの食材を提供!!

 

 

ロビーフロアー


ホテル内、白い壁の向こうがマラ

   ↓

 

コーヒーショップ

   ↓

 

フロントは3窓口あり

   ↓

 

日本語わかるスタッフはシフト制だけどいらっしゃるそう。

日本語ゲストサービスがそのうちできるだろうとのこと。

 

入って左手フロントの手前にあるテーブル。

     ↓

 

色んな案内お手伝いをしてくださるコンシュルジュ的なん。

 

 

シャトルバスのサービスあり。

ワイキキ方面その他

 

    

8階  スカイデッキ

 

共用スペースです。

到着日、お部屋の用意ができるまでも使えるそう飛び出すハート

 

プールエリア

 

 

25m競泳プールがありますびっくり

 

トライアスロンされてる方にはもってこい笑い泣き

 

image


しかもレッグカールまである笑い泣き

   ↓

image

 

普通のプールもあります。

 

image

 

 

芝生エリア

 

image

 

うんてい始めちょこっとトレーニング?遊び感覚でも?できる器具もあり。

 

image

 

 

 

 

サウナ・スパ

 

日本語やん! OFURO

 

image

 

 

お風呂は中に1,外に1

サウナ2つ (スチームサウナ・ドライサウナ)


ヒマラヤソルトの壁キラキラ

 

 

フィットネスエリア

 

 

すごく広くて、明るい!!

 

image

 

フィットネス内からの景色、個人的にすごい気になるんですイエローハーツ

 

バーベキューカバナ 3台

 

もちろんランドルリールームもあります。

 

 

客室

 

18階 1811号室

 

シティービュー(山側) 

スタンダードの部屋

 

 

外の光を取り入れるというコンセプトキラキラ

 

ローカルのアーティストさんをサポート拍手

    ↓

 

テーブル使いやすそうニコニコ

   ↓

 

スリッパありびっくりマーク

 

 

最新のサブゼロの冷蔵庫

常温のがはやく冷えるとのこと、ありがたい目がハート

 

奥行きあるのもうれしい。

 

 

ネスプレッソ、ポットあり。

 

バストイレ

 

 

バスタブは全室ついてます!

しかも深め!!

 

ハンドシャワー

 

 

ウォシュレット

 

    *****



29階 2901号室


プレミアオーシャンビュー

 

海側 ベッド1台

 

東と南のコーナールームですラブ

 

 

 

意外と海が近くて見晴らしいいです目がハート

 

image

 

こちらのお部屋カテゴリーはシャワーブースもあり。

    ↓

 

シャワーブースとバスタブがあるのは日本人としては本当に嬉しい拍手

 

 

アメニティはアヴェダローズマリーミント

 

 

窓は1か所開きます飛び出すハート

 

 

ラナイはありませんが、開放感あって、空気の入れ替えができて気持ちよさそう。

 

 

余談ですが、ホテル近くのおすすめのお店として、ireh(イレ) という韓国料理がおいしいそうです。



お買い物したい!!

ワイキキステイはちょっと飽きたなって人にもオススメです照れ