楽しみにしていたサーシャちゃん第二回目のオンラインファンミラブラブ

 

  ズームギャザリング

 

一期生の私、今年もファンクラブ更新!!

 

年会費 $120だから、東方神起よりだいぶ高いけど驚き

 

 

アラモアナセンター、最近はローカルのショップも多いそう。

 

*ジューンメイドジュエリー

金と金属でさびにくいし高くなくて、リングが$38とかだって拍手

 

*ココネネ

インタマにも入ってますよね、毎回のぞきますキョロキョロ

 

リリハは、ココパフが有名だけど、実はパンケーキがめちゃおすすめだって!!


シンプルでぶあつくてふっかふかで、塩味がきいててほんと美味しいってすごい言ってやりましたニコニコ

 

へレナズ(ハワイアンフード)とカハラのコラボのアロハTシャツ飛び出すハート

    ↓

 

レインスプーナー、トリリチャードと並ぶ有名メーカーさんのカハラですが、

私はなんかカハラが1番好きですラブラブ


カイムキ食堂の系列店がワイキキにもできたらしいびっくりマーク
その名もワイキキ食堂
←リーフらへんのよう。

日本食が恋しくなった時にオススメだってニコニコ
 
日本にきて食べたいものは?の質問に、サーシャちゃん、「(色々いっぱいあるけど)なか卯の牛丼」笑い泣き
 
CN、とくにジョンシンは吉野家の牛丼て一時期めっちゃ言うてやったな笑
 

 

  JCB インスタライブ

 
 昨日はJCBハワイのインスタライブにゲストでサーシャちゃん。

4月1日にリニューアルオープンした
JCBプラザラウンジ
 

 

世界でここだけ!のJCBハワイバージョンロゴ🌴

   ↓

 

もう一方の壁にもあるよイエローハーツ

 

 

模様はないけどここにもJCBカラーというこだわりキラキラ

   ↓

 

明るく広くなった~

 

 

ラグジュアリーな雰囲気キラキラ

 

 

カラカウア通りに向って~ のんびりニコニコ

   ↓

 

2022の12月にハワイ行ったときにもバイクのんやってた飛び出すハート

 

その時はクリスマスシーズンてことで、サンタさんの格好したライダーさんやクリスマス仕様のバイクがクリスマスツリーラブラブ

 

 

すご~い長いんです、列!

 

ハワイのデザイナーさんによる壁がかっこいい!

    ↓

 

ドリンクは大人はコーヒー(ライオンコーヒー)と紅茶、子供用にカプリサン

 

 

カプリサン、ハワイの子供たちはみんな飲んでるって。

 

 

飲んだことないという大谷さん、ライブ中、何気にちょこちょこ飲んではった笑い泣き

 

 

パウダールーム

 

 

入口には嬉しい紙マップもおいてあります。

色んなガイドも。

 

 

JCBラウンジ、充実ですグッ

 

 

ホノルル美術館は50%オフだって拍手

 

 

日をまたいでは無理だけど、荷物も預かってもらえるし、到着日にも便利チョキ
 
 
ハワイにはJCB絶対!ですね照れ