前回のお買い物マラソン🏃‍♀️

その前日にアラビアのピッチャーマグを買った私。
 ←他に買うものないから0か5だかの日に。
 
なのに結局中途半端に買ってしまいました爆笑
   ↓  ↓

初リュック
タブレットを機内持ち込みするのにいいかなとキョロキョロ

ミレー
 


そんなで、リュック探しててふら~っと入った石井スポーツで弾丸マシンのような店員さんに説明されて、すごい気に入ったもの。
←彼女自身使ってやるらしいニコニコ


家に帰ってから〜
マリメッコ
ルルレモン
ステラマッカートニー
とかなり迷いましたが。

やっぱミレーに軍配があがりました拍手拍手

16800円の価値ありグッ
←2000円OFFのクーポンで、14800円拍手
 

   ↑

タブレットorノートパソコンスペース


メインスペース

  ↓

 

すごい充実グッ



ペットボトル入れ

右下、彼女曰く「濡れた折り畳み傘いれるのに便利ですよ!」拍手




610g拍手


27×38 ×16


17リットルという小さいサイズはなかなか貴重で。


タウンでもかっこいいし、もちろんハイキングもいける!

←行かんけど驚き


女性が背負った感じ。

  ↓



 

 

 

あとは適当に。

 

いつも買うメディキュットやコンタクト他。