ライアンに会わずしてソウル旅とは言えない爆笑

 

カカオフレンズ 弘大へ

 

 

帰国日翌日に新しいのが売り出されるとインスタにあがってました。

タイミング悪い悲しい

 

 

気を取り直していざ!

 

みんな大好き人気者チュンシク

 

image

 

入ってすぐ左手にこんなスペースキョロキョロ

    ↓

image

 

コグマ好きチュンシクイエローハーツ

 

 

2階

   

 

写真左にあるのん、こんなん~

   ↓

 

ワンちゃんもの!!

  ↓

 

お掃除ものニコニコ

  ↓

 

コロコロ、だいぶ考えたけど、家にディズニーのんがあるし・・

スーツケース問題もあるしで却下タラー

 

トムとジェリーのんイエローハーツ

  ↓

 

前月に娘が買ってきてくれたiPadカバー

   ↓

 

セール


セール①

 

ハワイにいいなと思ったけど、かさばる泣き笑い


 

何度も行きつ戻りつ、一階に降りてまた戻ったりもして・・

でもやっぱこの子つれてハワイはキツイのでやめました。


**

 

セール②


グラスはいらんし。

 

 

**


セール③

 

 

2つもあるし、家に汗うさぎ

 

キーボードつきで持ち歩くのにぴったりかもわからんから却下タラー

 

3階

 

 

スマホカバー

 

寝そべりライアンがかわいいラブ

 


(私は)わからん子たちのコーナー

 

 

写真撮れるコーナー

11月は並んでたけど今回は誰も写真撮ってませんでした。

 

 

 

 

欲しいものがなんもなく結局買わず悲しい