私が行く前週から売り出された

カカオフレンズとスタバのコラボもの。

 

    ↑

こんなん

  ↓


 

インスタでは、

パソコン作業に疲れたライアンがスタバにコーヒー買いに行って、そこにはチュンシク店員さんがいて〜

ライアンは家で飲みながら続きをするっての。


とんでもなくかわいいラブラブラブ

 

 

**

 

ソウルついてすぐ、まず乙支路入口で

ステッカーとパソコンスタンドを発見拍手

 

 

少し離れたスタバで、チュンシクのキーチェーン発見拍手拍手

 

 

 

スタバで9030円も使う絶望

 

ステッカーは2セット買いました。

←娘と1つずつするため。

 

今使ってるパソコンスタンドが壊れかけてるからちょうどいいうさぎのぬいぐるみ

 

 

何軒まわっても、ついにライアンには出会えずタラー

  ↓

メルカリで買いました笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも1人だけだとすごい割高なんで、チュンシクとライアンのふたり組セットを滝汗



そこそこデカいんです。

 

海外に連れて行くにもバッグの中でひっそり・・なサイズと言うわけではなく。

←つけて歩くには重めだし嵩張る!

 

まぁ、ベルリンにデカいライアン連れて行ったことあるからなんとかなるか絶望

 

 

ちなみに以前娘が買ったチュンシクのタンブラー

メルカリで7000円でした泣き笑い

 


私のトラの陶器のは寅年限定のをメルカリではなくスタバ公式で買ったものですニヤリ