ソウルにきています、今回はひとりで。
 
ナインツリーの斜め向かいの地下に行くマート、ハーモニーマートになってるんだ。
 

 

確か以前はなんか違う名前のスーパーだったようなキョロキョロ

 

でも店内は同じゲラゲラ

 

階段にはばんたん。

 

 

ヒャダインさんに似てる!

 

 

って思ったらヒャダインさんだった笑い泣き

 

このピンぼけを一瞬見てよくわかったな、私ゲラゲラ

 

テレビできてはったみたい。

 

 

「おは朝」で週一見てるもんな、結構好きだし指差し

 

どこでも飲み物が買えればよかった。。。

   ↓ ↓

空港から地下鉄乗ってるあたりから、まず胃が、そして次にお腹がキリキリしだして、ご飯食べれず絶望

 

 

匂いだけでうっ・・ となり、せっかくの到着すぐの晩ごはんがこれチーン

 

ビールも飲む気せず、お風呂上がりにこれチーン

 

翌日の朝は食べずお昼もおでん1本だったので、その夜はガッツリ食べました笑い泣き

 

そんな2日目は朝から快晴でした。

 

朝、ホテルのエレベーターホールより。

   ↓

 

お昼休み時間かな、明洞。

   ↓

 

ドラマ未生の舞台だったから、展示があるということで見に行ったな照れ

     ↓

 

前半、アクシデント続きの今回。

お天気がいいことで気分的に救われたゲラゲラ