先々週のソウル旅に戻ります。
 
 
関空から海外に行くときは何も食べないのですが、
←特典航空券でハワイのときは羽田or成田に行くので、国内線のぼてぢゅう食べ。

今回、チェジュ航空で韓国だったので、
KIXエアポートカフェラウンジ 
ノドカへ。
 

 

関西空港エアロプラザの2階にあります。

 

関西空港駅の改札を出て右、第2ターミナルへのバス乗り場の方です。

 

プライオリティパスでは、

飲み物(缶ビール2本)、お食事、シャワーの中から2つ選べます飛び出すハート

   ↓

image

 

缶ビール1本お願いすると、「1本でいいですか? 2本にされませんか?」って爆笑

 

1本しか飲まなかったら、そのまんま席に置いておけばいいとのことなんで2本。

←結局1本と半分くらい飲みました笑

 

席にあったメニュー

   ↓

 

ビールがめっちゃくちゃ冷えてておいしかった目がハート

 

 

お部屋カテゴリーはいくつかあります。

 

 

オープンなカフェエリアは結構人がいました。

 

 

ずず~っと奥に行きます。
 

 

途中にグループの個室がありました。

   ↓

 

突き当りには芝生エリアがあります。

   ↓

 

映画パラサイトでの庭のテントを思い出しました爆笑

   ↓

 

左突き当りのドアの向こうに個室エリア。

 

 

扉はありません。

 

 

リクライニングできるチェア。

 

前泊代わりに使えそうウインク

 

 

海老ピラフにしましたが。

まずかった・・・悲しい


すごいお腹空いてたのに4分の1くらいしか食べれんかったタラー

 

 

受け付けの横にあるフリードリンク

    ↓

 

トイレとシャワールーム

 

 

大きなスーツケースを持って、芝生エリアだったり、カフェエリアだったりで休憩する外国人ファミリーやカップルがい結構いはりました。
 
初めて利用したのですがいい感じでした照れ