こちらの珪藻土の、以前住宅メーカーさんからいただいたのを靴箱に入れてて~

 

金沢にあるソイルのショップ。


佇まいが素敵でめっちゃワタシ好み!

だもんで絶対行きたかったんですグリーンハーツ

 

 

雪がしんしん落ちてくる静寂の景色をガラス越しに眺めるの、素敵そう。

←実際はそんな悠長なもんじゃないかもしれませんが。

 

 

買ったのはこちら飛び出すハート

 


ドライングボード 2000円

 
ナミナミになってるので、その上に伏せて乾かせるもの。
 
食洗器に入れれないグラスとか、今までは何かにちょこっと斜めって置いて乾かせたりもしてたので驚き
 
シンクの上についてる水切りラックだと、家族のメンバーが水筒やお弁当の蓋とかを無神経に置くので、大事なグラスが割れる危険性ありでネガティブ

 

 

コースター 3000円

コースター好きで、珪藻土のコースターも何枚か持ってるのですが、こちらの薄い目がハート


だもんで軽い!

 

よくあるのはもちょっとごつくて。

なのでよそ見しながらコップ置いて、珈琲やビールをこぼした経験数度チーン

 

茶さじ 1300円

よくあるけど、ここのが欲しかったキラキラ

これ、色もきれいだし。

 

あえてガラスの入れ物に入れて楽しむウインク