先週、娘がソウルに行ったときにお友達から

「これめっちゃいいよ!」と試しに1枚もらってよかったというシートパック。

 

つるっもっちりですごくよかったらしくて、オリヤンで買ってきてましたラブラブ


写真真ん中のん。

   ↓

 

「ママも使ってみ!」と言ってくれたので、

気合入れ(←なんなん 笑)の前日にもらおうと思ってます飛び出すハート

 

こないだハワイでiPad ケースを買ってきたのですが~

 

娘が渡韓の前日にカカオで期間限定で売り出し始めたという12.9のカバー

 

 

裏面まで可愛い!

 

 

3070円

←カカオ価格やね笑い泣き

 

同じキャラのシールも買ってきてました。

 

こないだ私がハワイで買ってきたのんよりふかっとクッション性がある!

 

ハワイのはノートパソコン用だったんだろな、やっぱ悲しい

    ↓

image

(写真使いまわしです)

 

あれば買ってきて!とお願いしていたチュンシクの辰のぬいぐるみは、残念ながら売り切れだったそう赤ちゃん泣き

     ↓

 

可愛いiPadケースもゲットして、しかしはてさてどこに持ってくんだ?私泣き笑い