12月にiPad Pro の12.9インチを買ってもらって、そのカバーを探していましたキョロキョロ

 

12月にハワイ行ったときに、可愛いカバーを見つけて飛び出すハート

 

でも、ちゃんとした大きさがわからなかったので、

今回、段ボール紙で同じ大きさ(厚みも)のを作っていって、買いました爆笑

←念のいれよう

 

 

ソーハリビングのオリジナル!

ALOHA

 

iPad というよりもパソコンな感じですが驚き

 

どっか行くときはキーボードははずして普通のにつけかえては行くつもりですが、

いずれにしても、これで持ち運びできるなにっこり

 

カバー$22.8

 

別のお買い物$10.8

ハワイ州税・ホノルル税 入れて合計$35.18

 

  ****

 

娘、昨日からお友達と韓国行ってるのですが、

前夜インスタで、

カカオでどんぴしゃ12.9インチのケース売りだしたで(ライアンたちではありません)と泣き笑い

 

買ってきてもらう予定してるのですが、

iPad 1つに対してカバーが2つニヤニヤ

 

***


今日は朝からメルカリおばさん。


7個売れました(10ちょっと出品)拍手


セブンのレジで貼って入れてる時、娘からカト4連発アセアセ


レジのお兄さん、カトカトなんやろと思ってはったやろな笑い泣き


娘、私が気づいてないと思ったのか、すかさず  

♪タラ ランラン♪ ←カカオ電話


GO TO MALL で服選んでる娘が自撮りしてきて、

「これどう思う?」 

なんやねーーんゲラゲラゲラゲラ


お友達だと率直な意見言いにくいかもしれんと思ったのか笑