機内映画

 
ラインナップがやはりめっちゃ多い
 お気に入り登録ができるみたい拍手
 
スパイファミリーもありました。
 

 

バービー

 

行きしな観かけたのですが、フライト時間短いし、しんどくて途中でやめました。

 

 

続きは復路でニヤリ

 

映画館での上映が再び!っていうだけあって、とってもよかったです。

 

ストーリーはもちろん、映像的にも楽しめるし!!

 

ダム・マネー

 

 

コロナ禍で、無力な個人投資家をもとにした実話です。

 

専門的なとこもちょっとあったけど、最後やっぱりくぁ~いいね!な作品です。

 

グランツーリスモ

 

 

 

ゲーマーが実際のレーサーになる実話をもとにしたもの。

 

 

主人公役の俳優さんが可愛いの、きれいな二重でラブ

 

「(パーティーみたいな集まりに行くのだけど)騙されて陥れられるな。

彼が好きな女性、なんかあるな! ほんとは悪いやつ」

って、いやもう韓ドラの見過ぎで、ついつい穿った見方をしてしまう自分泣き笑い

 

ハラハラしながら、のめり込む!

 

元気もらえる、

「がんばろ!」って励まされるし、感動するめっちゃおすすめの作品ですキラキラキラキラ

 

名探偵ポアロ

 

 

 

途中で到着したら嫌なので、最後はトイレも我慢して見終わりました。

 

けど、ふつうタラー

 

 

  服装

 

1月ハワイ何度か行ってるのですが、なぜか今回に限って服装びびりまくり驚き

 

往路

 

エアリズムキャミ

サーシャちゃんサポートハワイの長袖Tシャツ

 

念のためバッグにウルトラライトダウンベスト・ぺランとした長袖ウィンドブレーカーパーカー

 

空港内寒くて、フル装備しましたが、

機内では長袖Tシャツの上にぺランニヤリ

 

復路

 

極暖長袖

半そでTシャツ

←チェックアウト時にすでにこの服装

 

往路と同じくウルトラライトダウンぺランをバッグに。

 

結局、極暖とTシャツだけで過ごしました。

HND→ITMだけぺランを羽織りました。

 

伊丹着いたら小雪ちらちらでした絶望