大好きなホテルのひとつ、アウトリガーリーフに宿泊。
 
4~5回は泊まってるかと思います飛び出すハート
 

 

エントランスからフロントまで~ あったかみがあって、解放感あります。

 

写真ちょっと奥に見えてるの。

   ↓

 

あっち向きこっち向きベンチですニコニコ

   ↓

 

     ***

 

一番奥、ここから外を見やるこの景色、私の大好きスポットです飛び出すハート

 

 

出るとこんなん。

   ↓

image

 

   *******

 

ラウンジから出口のみのところのドアから降りると、2階に。

 

 

テラスが広いお部屋カテゴリーのところに出ます。

 

おこちゃま連れにはいいかも!!

←HISさんでここ限定ものもあります。

 

 

お部屋と反対側を見た眺めニコニコ

    ↓

 

エレベーター使わなくても、1階エリアに出れますグッ

    ↓

 

防犯上の問題もあるから、テラスへでるところの鍵の閉め忘れに注意!ですが。

 

リニューアルで、新しくなったところの一つです拍手