ラナイから見たプール

 

 

決して大きくはないのですが~

割と静か。

 

 

写真撮ってないですが、ジャグジーも2つありますグッ

 

場所取りバスタオルにこんなんしてる人たちがいました(4〜5人並んでて可愛かった!)ニコニコ

   ↓

 

 

ハレクラニはかぶせるところがついてる?カバーなんできっちりしてるのですが、
リーフのは普通のバスタオルなんでずってくる時もあり、いい方法だなとキョロキョロ
 
 
それに私物を置いてなかったら、自分はどこだっけ?ってなるし。
 
実際、私が座ってたら、子連れ女性が、ここは私のとこよ!って苦笑。
ってまぁ結局その人が間違ってたのですがゲラゲラ
 
目印的にもなるし、バスタオルずれないしで、一石二鳥だな!!
 
  ***
 
最終日にもらったシャーベット
 
image
 
いちごだったような!?
←記憶曖昧。
 
   *****
 
夜のプール、美しいですブルーハーツ
 

 

タオルカードはタオル返却と交換音符

 
   *****
 
今回も息子に借りたにっしゃん持っていきました。
 
image
 
タイガースがいないので、ゆっくり読めました笑
 
もう一冊はこれ。
   ↓
image
 
久米さんと言えば黒柳さん、彼女も12月かな、ハワイに行ってはりましたね🌴
 
スーパーでめっちゃいっぱいお買い物してはるのをインスタにアップしてはりましたニコニコ