昔は必ずと言っていいほど行ってたハッピーハレイワ

ワイキキ店のほう。


コロナ禍前、「ゆず」のちいこいポスターみたいなんが、レジのとこにあって、盛り上がったことが


なついぃ爆笑


ここのTがめちゃ美味しくてよく買いましたブルーハーツ

 

ワイキキからは撤退していたのが、昨年かな、マリオット内にオープン拍手

 

 

 ワイキキ店より広くなりましたニコニコ

 

 

 久しぶりにハッピーちゃんラブラブ


 

12月に行こうと思ってたけど行けなくて、今回行ってきました。

 

 

お店の人、コロナで閉店してから再オープンするのに以前の所には戻れないって悲しい


ここのトートバッグ可愛いんですよね飛び出すハート

 

しかしいかんせん、すごい丈夫で、昔買ったのがまだ現役すぎるので(←2つある)今回は見送りました泣き笑い

 

お友達の娘ちゃんに、2歳用の。



バックプリントがこれまた可愛いニコニコ

   ↓

 

ステッカー欲しかったし、

久しぶりに自分用のTシャツも。


$55(クーポン適用後)以上で、ポーチとステッカーもらえました。

 

   ***

 

今回はTシャツあるかなってストゥーシーをのぞいてみましたが、やはりなく。

 

こないだ娘に買って帰ったトレーナーもありませんでしたタラー

 

今回、短パン(3色あったかな)だけありましたが、女性にしたら絶対大きいだろうし、

かと言って夫が履くか?ってと履かないので、買いませんでした笑い泣き

 

かっこよかったんですけどねニヤリ