サーシャちゃんがインスタで紹介してやったJCB HOTEL から予約しました。

←詳細はまた後日

 

母とはいつもオーシャンフロントなんですが、今回ひとりなのでパーシャルオーシャンビューに。

←ラウンジアクセスつきプラン

 

image

   ↑

あちこちに、リーフさんらしい自然を感じる内装

   ↓

image

 

パーシャルオーシャンビューって正直不安だったのですが~

先月のハワイ(←くだんのハレクラニ泊)の時にアウトリガーリーフのフロントに直談判直接リクエスト笑い泣き

 

ちょうど顔馴染みのホテルマンさんがいはって~

できれば海がよく見えるお部屋にとお願いすると、

「今やっちゃいましょう!」て爆笑

 

その甲斐あって、このカテゴリーの中ではいいお部屋に。

 

image

 

ラナイからの眺望、パーシャルオーシャンビューとしてはめっちゃいい感じやんラブ

     ↓

image

 

1ベッドルームですが、ソファベッドとしても使えそう!?

    ↓

image

 

暗い時間は、ソファ&テーブルでスキンケアしたり、「ほぼ日」書いたり。

 

image

 

海ではない方を見ると、プールとリーフさんの象徴でもある三角屋根が見えますニコニコ

  ↓


夜は、あえて少しラナイのドアを少しあけてると、部屋にいてもカ二カピラグリルからの演奏が聴こえて癒されます照れ



なんかもう泣きそうになります泣くうさぎ

 

   ****

 

スタンドもバスルーム&洗面台との仕切りも素敵です。

    ↓

 

時計がコロッとかわいいしニコニコ

 

以前から変わらず、ボトルがついてます。

    ↓

 

1部屋に1つトートエコバッグブルーハーツ

 

 

バスルームは、ガラスの引き戸がぴちっと方式でしまるのも嬉しい。

 

 

ウォシュレットではありません。

 

ソープはロゴ入りです。

   ↓

 

コーヒーマシン

湯沸かしポットはないので、紅茶類はありません。

 
ボイジャー47(ラウンジ)からみた私の部屋。
←あえて灯りをつけてきた爆笑

image

ひとり旅を満喫できたお部屋でしたブルーハーツ