昨日のブログ、場所記載忘れ笑い
  ↓
アウトリガーリーフ クラブラウンジ
ボイジャー47です。

まずはビール🍻
 
image
 

ハワイと言ったらマイタイですねラブラブ
 

 

毎日、マイタイの他あと1種類のカクテルがあります。

 

リリコイ スピリッツ

 

 

 

ある人が、ビール2種類をもらっていて飲んではったので~

少しずつを2種類もらいました。

先にもらってた1種類とで、飲み比べニヤリ

    ↓

 

この3種

  ↓

image

 

グリーンフラッシュ

 

 

 

これはタイトルの写真撮るの忘れました笑い

    ↓

 

この日、マイタイは表示してなかったのですが、

聞いたら作ってくれはりました爆笑

    ↓

 

 

最初は、オーシャンフロントのラウンジで日本人おばさんひとりって寂しそうかい?って思ったりもしたのですが、
段々慣れてきて(笑)それもまたなんかかっこええやん!とか自己陶酔笑い泣き
 
   ********
 
屋外テラス席にでるこの感じがすごい好きです。
 

 

つきあたりに海が見えて~

 

ここで使ってくれはりますブルーハーツ

   ↓

 

   ****

 

夜時間

16時半〜18時半


 

ホットフードは日替わりで毎日4種類。

 

 

 

 

 

 

   *****

 

朝はこんなん。

6時半〜9時半

 

 

 

 

最初のふつかはスコーンがあって(食べてない)

最終日の朝はスコーン食べようと楽しみにしてたら、なかった泣き笑い

 

クロワッサンになってて、しかもチョコだった悲しい

 

  ↑

向って左のがスコーン

 

お味噌汁もありました。

 

 

朝は結局一度もホットフードは食べませんでした。

 

 

段々あけていく景色と空間を楽しみながらモーニングコーヒーコーヒー

 

 

6時半、オープンの時間はまだ真っ暗です。

そっからぼんやり夜明けを待ちます照れ