お買い物マラソン

 

 

お買い物マラソン始まりましたね。

 

1月に完走したもの。

 

欲しかった

アディダス スタンスミスとマリメッコのコラボシューズ

 

 

写真ではわかりづらいですが、微かにピンクかかったベージュです。

 

さすがスタンスミスすごい履きやすいです拍手

 

***

 

鉄瓶兼用急須

  

発送まで2ヶ月!だったんで、

ブログアップが今になりました汗うさぎ汗うさぎ

 

 

これまで何度も鉄瓶買おうかなと思いつつ・・・

 

決め手は菅野美穂さんが、「毎朝、鉄瓶でわかした白湯を飲んでます」

って徹子の部屋で言うてはったから爆笑

 

白湯の味が違うキラキラキラキラ


固くなくまろやかだし、味自体が美味しい。


 

0の日 楽天市場

 

楽天マラソンやってるけど、今回はそんな買わないから20日に。

 


image

 

 

思ったよりでかい驚き

 

家飲みの時でもちゃんとお水飲もうと、

アルコールとセットでおうち夜ごはんに。

 

これまでエイラスので代用してたりしたのですが、それは普段のウォーター用なんで、雰囲気が出なくて笑い泣き

 

 

 

adidas × ステラマッカートニー

 

アディダス公式から買ったステラマッカートニーのウインドブレーカーみたいなん。

←楽天市場とは関係ないのですがアセアセ

 

image

 


後ろがかっこいいブルーハーツ

わかりにくいけど縦にステラニコニコ

 

image

 

 

定価25300円のが、

10%オフのクーポン使って15939円でした拍手

 

    


      乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ