昨年の4月行ったときにはTシャツが全色全サイズあったのですが、

翌月5月に買えばいいやと思ったら、

5月には売り切れてたストゥーシーのホノルル限定えーん

 

その後ハワイに行く度にチェックしてるけど、ないまんま悲しい

 

今回、娘にトレーナー買ってきてって言われてて~

「明日はいります」って言われたので、翌日行きました!!

 

午前中はスッと入れること多いけど、夜は並んでる率高し笑い

 

 

Sサイズ、

グレーは売り切れで黒のみ!!

←グレーの入荷がなかったのかも!?

 

パーカーはあったかもしれませんキョロキョロ


Tシャツはなしタラー


やっぱかっこいい拍手

 

 

娘、Tシャツは単体で着て出歩かないので、

トレーナーが欲しかったらしい飛び出すハート

 

 

$125.65


ストゥーシーだしな、なかなかいいお値段だなにやり