新羅免税店でもらったのがたくさんあるので合算してもらいました。
←コロナ前に一度数枚やってもらったけど、まだこんなにも残ってた驚き
 


初日、富平地下街からの帰り、明洞駅に着いてそこで統合してもらいました。
 
とりあえずまだTmoney使ってるので、私と娘の2枚残す感じで、そこへ全て移動グッ
 
が。
入場してきたTmoneyも一緒に渡してしまったので、出れなくなりました泣き笑い
   ↓
先ほどの駅員さんはいはらなかったのですが、別の駅員さんに事情を説明したら、
ピッと改札あけてくれはりましたびっくりマーク
 
   ****
 
この後、スーツケース転がして、明洞地下街を歩いてたら、娘が柿のお餅を踏んでしまいガーン
 
取れへんのですよね、これアセアセ

しかも靴にへばりついた笑い泣き
 
そういや明洞地下街、結構食べもの落ちてますよね笑い