ロゴデザインが変わってたイニスフリー

 

 

 

ミシャも感じが違うキョロキョロ

 

 

たまたま入ったホリカでクリーム買いました。

 

 

アイシャドー、3+1だったので、2本ずつ買いました。


これ、めっちゃ重宝してますラブラブ


チップ(筆)が細い方のは下瞼のラインにラメラメ入れてますニコニコ

 

 

ディスカウントの関係上、お会計2回にわけて~

43972円

4073円

 

 

おまけが多かった飛び出すハート

   ↓

 

右下の、コラーゲンスティックなんですが、韓ドラにも登場してました。


頬にくるくるってやるやつキョロキョロ

 

香りがよくて、なんかしっとりしますニコニコ

 

メイクの上でもOKですが、気になるから、いちいち拭いてますが驚き

 

   ***

 

そこらで買ったメイクもん。

 

 

コロナ禍期間中に、私はクレドポーボーテ、娘はメナードにし、

ふたりともそれが気に入ってる(←在庫過多)ので、韓国コスメはほとんど買わず凝視