最後の夜に食べたもの。



ビールは、ギリシャならマモスと言われてそちらを🍺

娘は白ワイン🍾


 ↑

向かって右

中にチーズが入ったビーフパテ

←チーズインハンバーグみたいなもん

€13


ムサカ

€9.5



ムサカはギリシャ料理の中でもポピュラーなもので、

お茄子やじゃがいもとミートソースを層にして焼いたものですが、家庭やお店によって違ったりします。


私たちが食べたのの感想は、ミンチとじゃがいもにチーズ照れ


上のふわっとは、メレンゲみたいな感じの食感で、チーズチーズしてないのでもったりしませんグッ




食べてる時、テーブルの下の脚に柔らか硬いのがすーーって触り、「ぎゃーっ」ガーン


横のグループのおばさんに、なんなん!的に見られ滝汗


驚かせた犯人は猫笑い


で、おばさんたちに、猫が通ってびっくりしたわけよ、と説明すると、あぁそそうなん、と笑ってはりました。



みなさん、よう食べはりますの。


デカいプレートもんを一人一皿ずつ食べてる人も多くアセアセ



ギリシャは、お魚も美味しいみたいなのですが、娘がお魚気分でなく・・ 結局はミンチづくしゲラゲラ


もたれることなくて、割と日本人の口に合うかなウインク