ホーエンブルグ城塞から出てきて~
 
この日、土曜日だったのですが、イベント!?キョロキョロ

 

遠くからこの煙をみて、ウィンナー焼いて売ってる!と思った私笑い泣き

    ↓

   

いろんなとこ、親御さんの方が真剣に見てはるも多かったですウインク

    

 

昔ながらの方法でものを作ってはったり~

 

 

手工芸ものを売ってたりもします。

 

image

 

ステージでは生演奏ルンルン

   ↓

 

バグパイプが始まったら、急にみんな集まってきはりました。


動画見直すのだけど、癒される照れ

 

椅子がたくさんあるので、座ってゆっくり演奏を聴くことができます。

 

   ****

 

おこちゃまたち、スタンプラリーなんかな。

 

 

ゲームとかもあって人気!

 
    ↑
ピカチュウキャップラブありがとねー!
 
ワークショップも色々ありましたニコニコ
 
どうりでホーエンブルグ城塞の中でコスチューム来た人を見かけたんだ。
    ↓
image

 

ホーエンブルグ城塞ではこのような衣装で案内とかするんかと思ってたアセアセ

 

   ****

 

ケーブルカーで街へ戻ろうと~

←ケーブルカー降りたところ(私たちは帰りだったので乗る前)にあります。

 

見晴らしラブ

 

image

 

日が当たってるところは暑いので日陰に~

 

image

 

ビール €4.6 (小さいサイズ)

Apfelstrudel  にホイップクリーム追加で €6.8

 

観光地なのにリーズナブルでしたにっこり


チップ€1 ←支払い時に追加されましたが、それも安いですよね