往路は観てません。
 

  復路でみた映画

 
異動辞令は音楽隊!
 

 

「県民と警察を結ぶ音のかけ橋」ってのがいいね。

   ↓

 

おきまりっちゃあおきまりのストーリー展開ですが、感激してうるっときましたぐすん


おススメです!!

 

  **

 

月の満ち欠け

 

 

最初わかりにくくて、わかってからも、ん~なんだろな、いい内容なんでしょうが、私はんまり悲しい

 

ただ、昔からうちの子供たちに、

「子供は産まれる前、どの人の子供に産まれようかなって空の上からみてて選んでやってくるんやで。 でもその記憶は残ってないねん」

と言ってるのですが、まんまそれで、おぉ!と思いました拍手

 

  **

 

何を観ても、途中になってしまうのわかってたからこちらをニヤリ

 

嵐のライヴ

 

 

オープニングで開催された場所が映し出され~

 

モアナやでラブラブ

  ↓

 

こないだ行ったロンドンやん!

   ↓

 

娘と署名詐欺から走って逃げたベルリン笑い

   ↓

 

家族4人揃っては最後の海外旅行パリキラキラ

    ↓

   ↑

娘と母と3人で行ったバンコクグリーンハーツ

 

行ったことないけどニューヨークスター

   ↓

 

 

   *****

 

  ビジネスクラスアメニティ

 

 

トングになってるスリッパは往路のんは現地で履くけど、復路のん使い道ないんですよ、なかなか悲しい

 

   ****

 

雨って言うてたけど、関空ついたら夕陽がきれいでした照れ

 

 

税関申告書、先月のおひとりハワイから Visit Japan でやってるんですが~

 

同伴でも顔認証が必要なので一緒に並んで全員パスポート認証しないといけないですキョロキョロ


今回、母は機械でやってなかったので、出るときに係の人が母のパスポートをピッて確認しはりました。