今回初めてホテル移動をしました。

 

前半はアウトリガーリーフ 

 

2〜3回泊まったことあるのですがリニューアルしてからは初めて!!

 

いつもはどこのホテルでも高層階なんですが、今回はあえてのオーシャンフロント2階指定にしてみました。

←HISさん推し!

 

ビーチにいるみたいラブ

  ↓

 

ダイヤモンドヘッドが美しいグリーンハーツ

 

 

波の音がダイレクトで、人々の息づかいを感じられるラナイです。
 

 

西側こんなん

  ↓

 

夜も真っ暗ではなくいい感じ。

 

 

夜うるさかったらどうしょーと思ってたのですが、そんなこともなく。

 

ワイキキビーチど真ん中じゃないからかどんちゃん騒ぎが続くとかなかったです。

 

 

 

打ち寄せる波の動きを見てるのも楽しい。

 

image

 

私はこれまで断然高層階派!だったのですが、

ここは前に遮るもの(椰子の木も含めて)がないので、めっちゃ海🌴

 

動きが感じられる2階ラナイですニコニコ