母が必ず買うスケッチャーズ
←日本にもあるのに、わざわざハワイで買いたい人驚き
 
今回、初めてメンバー登録みたいなんを言われました。
 
サインアップして、10%引き拍手
←電話番号とメアドでちゃちゃっと。
 

 

$65.97になりました。

 

横のわんちゃんは、これまた母が必ず買うアラモアナセンター1階にあるショップ。

 

今回この子を連れて帰ってきてました。

 

←ドールでクマちゃんも買ってて、ぬいぐるみだらけ泣き笑い

 
**
 
そして大好きアロハコレクション
 
今回は私はポーチ。
母はバッグとポーチ

 

 

メンバー?なんで20%オフとなり、

$123.31


アロハコレクションは、メールもよく来るのですが、

ちょくちょくセール案内もあって、日本にいながらお得にか当たります。

←何度か買いましたニヤリ

 

大きいバッグはロサンゼルス旅行でひっかき傷がついたので、次のハワイ旅行で気に入ったのがあったら買おう!

 

←とりあえず秋のヨーロッパ旅行で夫に持たせてから 笑