さすが日系航空会社、日本語字幕のが多くてよりどりみどりでしたニコニコ

 

<往路>

 

ベイビー・ドライバー

 

 

車もの大好きなんで、迷わず選択グッ

 

ラスト、主人公について、彼とたまたま関わった人の証言が~

 

車を乗っとられたときの女性は赤ちゃんをちゃんとわたしてくれたとか、

おばあさんは、わざわざバッグを放って返してくれたとか、

みんな主人公に対していい印象なんです。

 

そういう部分にほっこり癒されます。

 

かなりおススメ映画です拍手

 

 <復路>

 

LIFE!ライフ

 

 

主人公がある写真を探すために冒険の旅に出る(出てしまうことに)。

 

気づくと空想の世界に入り込む主人公。

そんな彼をはたから見たら、彼がかたまってるように見える

 キョロキョロ

 

まぁ普通かな。 ワタシ的には。

 

 

ザ・インビテーション

 

 

主人公が遠縁にイギリスの貴族でいることがわかり、お屋敷に行くのですが、その親戚には大きな秘密がネガティブ

 

彼女は現地でも親友とテレビ電話でやりとりをしてて、最後までふたりは仲良し。

←韓ドラ見過ぎて、裏切りあるんか?と深読みしてたww

 

イギリスから命からがら戻ってきた主人公、

ぶん殴りに行こうぜ!的なラストシーンがよかったです。

 

ホラーのカテゴリー!?

←後で分かったのですが?

 

でもホラーというより、サスペンスな感じなんで、大丈夫🙆‍♀️