今回宿泊したのは、泊まってみたかった

ハレプナ ワイキキ

 

キングベッド オーシャンビュー

←オーシャンフロントの設定はありません。

 

高層階リクエストをしていて、16階でした。

 

お部屋のドアあけてこの景色ラブ

 

 

毎回ドアあけるたび、「わぁ~」って言うてました飛び出すハート

 

ラナイに出て~

   ↓

image

 
この楕円ぽいテーブルがすごい使いやすくて、
なおかつこの景色だから、お気に入り場所となりました。

    ↓

 

キングベッド

   ↓

 

ベッドわきのチェアも便利!!

  ↓

 

コーヒーマシンがすごく使いやすかったです。

 

 

アロヒラニのはしばらく待ってからとか、

地味にハレクラニも途中でつまって?ホテルマンさん呼んだりアセアセ

 

バスルーム、この感じ好きですイエローハーツ

    ↓

 

トイレの開閉が自動。

←ホテルマンさんがめちゃ自慢してはりました 笑

 

ウォシュレットです。

 

バスタブは深くて、シャワーカーテンが二重なんが嬉しかったです。

    ↓

    ↑

大好きな、洗面台の壁にある棚ニヤリ

 

ホテルメモにはめずらしい鉛筆

    ↓

 

 

ティッシュペーパーがトイレットペーパーみたいにくるくるって形状なんが珍しい。

 

なぜか日によって色が違いました。

 

 

拡大鏡のミラーなんですが、倍率高すぎて逆に使いにくかったですタラー

 

  **

 

 

テレビ棚も使いやすいウインク

 

 

 

写真撮ってないのですが、ブラインドが2面あって、

ブラックとすけるのの2種類、計4枚。

 

それがおのおの自動なんですが、これがシンプルで使いやすいグッ

 

ハレプナの自動もんはどれもわかりやすくて(←おばさんにはコレ結構ポイント高い)ありがたかったです拍手

 

277,392円(4泊)

←今はもっと値上がりしてるだろな。

 

ひとりだと割高なのはもちろん、それを差し引いてもハワイのホテルは高い悲しい