楽天ラウンジがインタマの1Fにできていました。
カラカウア通りから入ると庭の奥のほう。
↓
疲れてて早くホテルに戻りたかったので、入りませんでしたが~
ガラス張りですごく広そう![]()
私が通ったときは誰もいなかったけど、これからはたくさんの人が利用しはることでしょう。
******
娘、中高と私服だったので、ここのがほんとに大好きでよく着てました。
パイナップルカウンティ
2階にもたくさんあって、以前はハワイ行くと必ず寄ってたのですが![]()
**
こないだも思ったのですが、そういやなくなってたよな。
ハッピーハレイワ 飲食店に。
コロナ前に行ったときは、ゆずの写真が置いてありました。
お店の人とゆずの話したなぁ![]()
ハレイワは遠い・・・
**
クラッシュはこの上だったような!?
コロナの前、最後に行ったときはなんかお店の雰囲気変わってて、もう行かないかなと思ったんでいいけど。
****
88
クヒオ通りのはコロナ期間中に閉店してたような。
昔、カラカウアのもちょっと行きやすいところにあったとき(←曖昧)は何度か行った記憶があります。
この店舗は上がるのが面倒で毎回通り過ぎてましたww
ジムのスタジオバッグはヤヤちゃんのを使っています。
←コロナ時期、HISのオンラインショップで買った![]()
おひとりハワイはすごく久しぶりだったので、あちこち思い出めぐりみたいなんもしてみました![]()






