母がどうしても行きたいといっていた

コナ アバロニ



ファーマーズマーケットで人気のビッグアイランド・アバロニの直営店ですグッ


動物園までトロリーに乗り、カパフル通りをてくてく。

と言っても10分かそこらなんですが。


あとワンブロックだろなというところで、たまたまタクシーが通ったので乗りましたガーン


チップ入れて$5泣き笑い


ちいさなお店。



母が欲しかったエゾアワビの缶詰



3種類あって、母「4個ずつで12個買うわ」っていうから、止めました滝汗


ここにチップがのる驚き





お弁当プレートも買いました。



グリルメロプレート 16.99+tax

  ↓


メロって日本では見ない!?

美味しかったです拍手


**


お会計した後で、オリジナルの保冷バッグに目がいって母。

買おうとしたので止めました爆笑


「使うん?」

「ここでしか売ってないんやったらいいかなーと思って」

←答えになってない汗うさぎ



いらんもん買わなくて正解です! 嵩張るし笑い